2014-04-10
Kはもっちゃ好きだけんども映画待ちであるしな、アラゴかKか.
グルメが好きな方が集まるアカウントです。当アカウントとフォロワーさんをフォローしてください。さらにこのツイートをリツイートするとフォロワーさんが増えます。
借りたい洋画借りられてしまったー。仕事中はあったのにこのぉ。しかも一番早くても返ってくるの3日とかですよねwww 鼻血ぶーって。笑 早く写真集見て鼻血ぶーになりたい!!←え?笑SAKURAって曲あるじゃん? その曲名はこの店の名前から取ったらしくて あゆも何回も来たことある店だよー!!
女性ってナンデ占いが大好きなんでしょうね? とあるサイトを見たら、こんなことが!・・・女性は、たとえば「白馬に乗った王子が私を迎えに来る」やシンデレラの物語のように、運命が私を左右するといった運命論的な気持ちが男性に比べて強いのです。なるほどね~~言えてるかも♪ チェック 印刷 在コンゴ日本大使館(ややこし)の放火犯、やっぱり話題になっとるな。昼ご飯食べながらテレビのニュース見て吹きそうになったがな。その後二回目以降はボカシが入ってた。寂しかったいつでもテレビ電話したるやん占いあとのブルベリアイのCMの見すぎで一時、あの歌歌えたwwwwwwwwwwww
だからなんで平日にカップルで映画に来てんの?ニートカップルなの?



2014-04-02
3月の給料日には買わなきゃ
結局にぎり海鮮~ひなこーがんばってる♪今日父さんから一万円貰った☆だから給料日まで過ごせる♪♪やった

明日一日耐えれば給料日やで…ふう給料振込時間とか残り50時間とか。そして翌日も昼前からやしな欲求も持ち合わせてから行こう
給料先月よりはうーんって感じだけどまあまあだったから2日後?仙台行って買い物する。(//∇//)そして靴頼んじまった!!!!!私には三連休もゴールデンウィークも夏休みも給料日もボーナスも来ない。しかし働いていてもこれらが来ない人は…。



看護師募集 大阪府 財布のなか野口さん一枚しかないけどな!!旦那の給料日まで後三日だけどな!! アルバイト 東京 皆様明けましておめでとうございます 今年は4月には消費税が8%になります 買いだめしないと 100円ショップは108円になる マックやガソリンも上がる そのうち政治家の給料も消費税を理由に上がるだろうな
熊木さん3万5千円次の給料日までに返してね笑



2014-03-23
高校の最寄り駅のドラッグストアのコンドーム売り場、かなり無く
WEGOにてパーカとマフラーGETのちの、薬局で雪肌精のパックまとめ買いなう!!このパック本当に良いのにすぐなくなるから売ってるうちに買い込む(`;ω;´)

文字通り恩をあだで返したけど、約2年半続けた歯科助手のバイト、無事終わった(*・ω・人・ω・)睦ちゃん今までありがとー。お疲れ様でした(*・ω・)布施の近くに森クリニックがあることは知られているのだろうか 関係ないけど森、見てるか?


出張松本薬局。昨日の患者さんはきゃりーぱみゅぱみゅ。おめでと!保育士なれるといいな(* ̄∇ ̄)ノ
選ばれたのは、綾鷹でした今日はなんか新鉄の駅前の西神看護師紹介所とかゆーとこやねんけどもてなしがいい❤️素晴らしいわこの現場


ドラッグストアで買い物をすると、5000円とかすぐ超えるからこええよ。常備薬つかいすぎなんだよ!!



2014-03-09
OPって映画の映像だっのかー
印刷見に行く 映画のBlu-rayもバイノーラル録音されたものが商品化されるといいなぁ


名刺・印刷を調べよう 今日の9時からの映画は何かぇー?(・ω・)? 印刷 チラシの一覧 んーーー...ホラー見るためにお金払って映画館行くのは嫌や。CS放送来たら見るね。内容はおもしろそうやけどなぁ...
一昨日イオン行ったらソー2の映画のポスター貼ってあって、ちょっと足を止めたら娘が「これママがすきなやつだよね!これ!これだよこれ!」って凄い大きい声で言われて恥ずかしかったです_(:3 」∠)_明日なんだよね?!銀魂の映画のDVD!え!そうなんだよね?!?!ね!!!!

オタクだからまどマギ映画二回目行くぞ楽器屋さんにも行きたいし、映画見たいし、遊びたいし遊びたいし遊びたいし…
カノ嘘ってマジキチ映画って聴いたけどマジ?



2014-03-07
メイ「裁判長。‥‥シンパイはいらない。ペナルティなら、あの刑
エグゼクティブ 転職情報 また週末が始まるよ(´・_・`)ちょー眠いよー、、てか早く給料日になってほしい、
学歴・資格・給料は無能な人間が一番ほしがる。by マーフィの法則来月の給料でたらサンダー220キラキラ9色揃えたい


11連勤はちょっと(--;)正月給料上がらなさそうとも聞いたしやる気なくなってきた…証明写真とりにいかないとなぁ。インターン決まった!桃山台のでっかいペットショップ!しかも果恋と一緒とかやばい、絶対いらんことしたくなるやつ(笑)絶対怒られるやつ(笑)ちょっと楽しみ〜〜〜



昨日給料日だったから奮発して何か買いそうで怖いmikuuu_217 うちも空っぽ~~笑給料日まで我慢するか!そのあとごはんたべとかいこおや~~♪(灬ºωº灬)♡jackexw まさかまっさんからリプライくる思ってなかった笑俺も紹介してもらっただけやからあんまり分かってないねんけど、給料先払いで道路の街路樹とか伐採してるけど俺はほとんど落ちた枝を拾って車に積み込んでるだけ笑これ紹介してええんか分からん笑



2014-02-27
NHK受信料契約「承諾は必要」 高裁判断分かれる - 確かに
まったく男オタどもが『三次元の女は1000円で文句を言うけど、二次元の女の子は1000円チャージしたら微笑んでくれる』とかあまあまなことを言ってる時に、女オタは『通帳持った?印鑑は?給料は大丈夫?オーケイ今回CD何枚買ってくれる?』って王子様に微笑まれてんだよねぇ~。
次の給料でプレミアム会員になろう来年ロンドンにいられるかわからないけど、絶対に戻ってくるつもり :) 日本の雑誌でインターンしてから学部に進学しようかなって考えてる....



風俗求人 おかしい、こんなことは許されない。マジで給料上げてもらおう バイト 塾講師 今日から使える英語のつぶやき(今日は)~だ its・やっと金曜日だ its Friday at last.・もう1時か its already one oclock.・やっと給料日だ its payday at last.

案内はこちらのピンサロ 求人 バイトで1日4時間働いてもらえる給料の10倍の額を1時間半で稼ぎ出してしまった…2kaxmsd 給料アップとか(笑)? 工程プロやる時間がないってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


インターンは絶対いっときたいいいいい



2014-02-16
10月分の給料2万円wwwwwwwwwwwwwwww
クレジットの明細きてた(´・_・`)これ本格的にやばいやつ。来月からは絶対節約します。誓います。泣きたい(;_;)今までの給料いったい何にあんな使ってきたのか。あー悩み事たくさん!めんどくさい!ねる!明日サッカーどこであるの??


私は給料日が来てからはにらびをだな…給料出たからモッズコート買ってしまった(>ω<、)ピーコートとかは福袋に入ってるし我慢やなー。あと三週間…今日給料もらえるー(((o(*゚▽゚*)o)))家で家事やら育児をしているのに主婦に対して「俺が養ってやってるんだ!」とか大口叩く旦那には家政婦以上に主婦は仕事してるんだから給料請求した方がいいと思う

経理 人材派遣 昇給額に慣れる前に積立額を増やす・給料が上がるタイミングが、積立てを増やす絶好の機会・上がったら、その半分でも3分の1でも積立て額を増やす給料入ったからスペース調べないとな~パンフが給料ちょっとだけ上がってたw



2014-02-15
ナンデ静養中ナノニ絵ノ進ミガ遅インダヨ!夜寝レナインタ
今朝、自販機で缶コーヒー買ったら「おはようございます。お仕事頑張ってください!」って言われた。おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!


塾講師関塾 合コンで女の子の目がお金マークになるのは手に取るようにわかるんだけど、年収500万も年収1500万も生活レベルは同じだということに気づけw スポット 派遣のHPならこちら キーワード「ユニオン」でのGoogle12/1検索ランキング(労働組合以外は除外)。第1位東京ユニオン、第2位ジャパンユニオン、第3位派遣ユニオン、第4位ユニオンみえ(三重一般労働組合)、第5位日本音楽家ユニオン。

その他の環境ビジネス テスト終わったらバイトいきますよ?絡まりたいんですか?ニヤリえ、タウンワークで探したの?w静養中ナノニ絵ノ進ミガ遅インダヨ!夜寝レナインダヨ!検査結果ガクリスマスナンダヨ!オカシイYO!新しい仕事の目星は付いたのに就活できないとは…。検査結果も不安だぬ…。夜勤ほんま最高やわ。ジャンプ読んでるだけで給料入るとかあんぱいすぎやろ笑小川が参加したインターンって保険会社だっけ?



2014-02-14
1月の給料過去最高じゃね!?って通帳見返してたら去年の6月が
速報、風俗求人! しかも派遣だからそこそこの想定はしてたけど、くっそみたいな最下層のフリーターもやしゴミくず野郎に「夢持ってないってださくね?男なら夢を持つべきだろ、女から見ても多分ださいよ」という旨のことを言われたときの衝撃は多分一生忘れない。そのときの俺の気分を想像してほしい。


塾講師の高時給 約20名の正社員のうち8割が女性。しかも理系ではなく文系学部の出身者たちだ。同氏は「うちは創業当初から女性が多かったんですよ」と語るが、そこには井口一世流の考え方が盛り込まれていた。 京都求人 給与体制きちっとなってなかったらバイトでもやめる(-。-;当然の権利よね


この前プライベートオファーきたが年収がおかしい。 月給20万、ボーナス年3ヶ月、想定年収440万。 計算合わん・・・300万のはずだが。 残り140万は残業代と考えるのか? リクナビNEXTで職探し272社目 (818) 上級公務員の給与は高いから下げてくれていいけど、末端公務員の給与を減らすのはやめろ凄いやん!正社員一日目って緊張もすると思うんでゆっくり休んで明日も頑張れ! 私は、パートから昇格して、正社員になり、今日がその初日でした。なんか、バタバタして、終わりました。因みに、仕事は、介護士です。またバイト先着くん早いなー(°_°)
待て!日曜日はバイトだから、ハルカトミユキのmusic freaks聴けないじゃん!ちょうど22時からバイトの休憩があけるから…。うぜー…。おわた。



2014-02-13
雨最悪・・・せっかく給料貰いにいけると思ったのに
給料20万いかねええええええぇぇぇぇ



インターンいってるならやること一つだわ。自己分析なんかしなくていいけど自分のやったことできることだけ書いてまとめとけ。絶対役に立つからちょっとだらけに寄りたいから夕方くらいに博多かなーしかし財布の中が給料前だからスッカスカですよ



大学生 塾講師は簡単・安心 そして今日も仕事だコラァ!たぶん明日もだ!もう今月になりましたね、12月!春とかの給料とっくに追い越しちまったぞおいィ!?…いや、春に仕事無さ過ぎるだけなんですけどね… 転職 福岡 あっそいえばSPACEの発売日に渋谷でクレバのLIVEいってなおき君に始めてちゃんと話してその後アルバムに 買いに行って給料日前だから百円足らなくてなおき君払ってくれたなーwそろそろ恩返しするか

あー眠くってお風呂めんどい アルコールのせいじゃ…。はぁ、明日も仕事明日は10時からにしてもらったあと、父に給料ください言うたらもう少し待てといわれた(笑)もらったら、トキヤのクッション買うnechigaetaaa neuro_Intention 安い給料で頑張ってるんだよ


給料日*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*